SSブログ

Chez Daigo 飯田橋 [みじゅらん]

何料理って言えばいいのかなぁ。
洋食としか言いようが無いかな(^^;
友人のお勧めのお店で、
ダチョウのお肉が食べられるというので行ってみた。

店の中は広めでゆったり座れてGood。
もう少しお店のお姉さんが愛想がいいともっとGood。
肝心の味は、何食べても美味しかった♪
ズワイガニのサラダ、チーズフォンデュ、
ダチョウのももステーキ、ペンネアラビアータ。
もっといっぱい食べたけどみんな美味。

また一つ良い店発見だぁ(*^-^*)


nice!(0)  コメント(7)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 0

コメント 7

南海

でも、やっぱりパンを奪われたのには、
あたしはかなりがっかりしたの(・_・、)
by 南海 (2006-07-11 18:31) 

おれさま

おれさまもパンを下げられガッカリしたが
飲み物入ってるグラスを黙って下げた時は
さすがにかなりひどいと思ったのである。
by おれさま (2006-07-14 01:42) 

おれさま

みじったら・・・
記事を投稿した後はもうここは見ないのね・・・
by おれさま (2006-07-25 10:58) 

みじ

いや、この日ちょっと酔っ払っていて
簡単に書き込みして、あとで詳しく書こうと思っていて
忘れていた・・・(^^;

ま、この店はなんでもすぐ下げてしまうウエイトレスさんがいたね・・・
まず最初に、まだ飲み物が少し入っているグラスを聞きもしないで下げちゃって
そのときは「えっ、まだ入ってたのにねぇ・・・」って感じだったけど
次にまだ残ってってたチーズフォンデュ用のパンをさっさと下げてしまった。
そりゃチーズフォンデュはもう無くなっていたけど
他の料理のソースなんかをつけながら美味しく食べていたのに
これもいきなり何も言わずにさっさと下げられてしまった。
止める間も無く・・・・
これはひどい。ひどすぎる対応である。
なぜクレーマーの私が文句を言わなかったか。。。
止められたから(^_^;)
こちらの苦情を店員に伝えることに反対の友人に「がしっ」っと止められた(笑)
この件は言ってもいいとおもうんだがなぁ~
しかもその後、ちょこっと残っていた私の飲み物も下げられたしぃ・・・
by みじ (2006-08-07 08:05) 

おれさま

最近この店のHPのBBSに苦情の書き込みがあったらしい。
パーティーの問い合わせに行ったって人が、
すごい店員の感じが悪かったって怒ってんの(・_・;)
前はとても良かっただけになんだか残念だのう・・・
by おれさま (2006-11-18 22:32) 

おれさま

そうそう、このお店、
再開発で無くなっちゃったよ~。
by おれさま (2007-05-14 22:19) 

南海

ほほーう…そんな顛末があったとはっ。
やっぱり良い店として長くやっていくのは難しいのだろうなあ。
店の評判を一気に下げる店員って、お店にとってはおそろしい存在よね(^^;
by 南海 (2007-05-28 23:54) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ドコモ茸4月ですね〜 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。