SSブログ

4月ですね〜 [日記]

桜、キレイですね〜♪
って言っても私はちゃんとは桜見てないんだけど(・_・;)
バスや電車の中からながめて和んでます(^-^)

今日から4月の新入社員や新入学生が町に溢れだします。
朝の通勤電車もまだ満員電車の乗り方を知らない
フレッシュさんがいっぱいですよ。
だから、私はこの時期の通勤が嫌いなんだなぁ。
必要以上に電車や駅が混むし、多大な迷惑も被るんだもん(・_・;)
まぁ、しばらくの辛抱ですね(;_;)


nice!(0)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 3

南海

あたしもこの時期は電車や駅が混むし、レストランでは宴会ばかりだし、あまり好きではないな。
でも、暖かくなって、気分は良くなるよね。
by 南海 (2007-04-03 16:37) 

あね

みじったら、超久しぶりじゃないの。
桜の咲いてる場所は人が多いしシートがたくさん敷いてあって気分はいまいち。
見に行くなら早朝かなあ。
by あね (2007-04-04 19:28) 

みじ

ホントに超ちょ~久しぶりです(^_^;)
心を入れ替えられるか根性の見せ所。。。
なんて言っちゃって大丈夫かなぁ(・_・;)
by みじ (2007-04-09 14:57) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

Chez Daigo 飯田橋更新 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。