SSブログ

八平 [みじゅらん]

四谷三丁目にある京料理のお店。
あまり広くないお店だが、かえってそれが落ち着く感じ。
コースだと6000円からで、アラカルトもあり。
アラカルトで食べるよりコースにしたほうが
いろいろ食べられて割安感がある。
お刺身は当日のメニューで色々変わる。
蓮根餅の穴子煮とか海老芋煮とかうまかったぁ。
土鍋で炊いてくれるご飯。
前に私が食べたのは梅しらすだったけど、これも美味。
今回はハラスご飯にしてみた。
ハラスとイクラがまぶしてあって美味美味♪

和食が食べたくなったら行きたい店です(*^-^*)


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(1) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 0

コメント 2

南海

まんもしーで連れてってもらった、
あの細い露地の奥まったところの店かしらん?
by 南海 (2006-02-10 08:51) 

mizuho

そうそう、とっても久しぶりに行ってきたさ~
by mizuho (2006-02-11 00:29) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

恐いおばさん公務員のランチタイム ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。