SSブログ

眠くなる薬 万歳!(今日だけ) [日記]

ここのところずっと仕事が忙しかったので、
今日は一日寝たおしてやるぞ!という意気込みでいたのに
目が覚めたら7:30だった・・・・
しかも目覚めはすっきり。もう寝れそうもない。
それでも往生際悪くベッドの中でウダウダと過ごす。

そういえば、今週すでに花粉症を発症し、耳鼻科に行かねばと思っていた。
しかし、土曜日早起きして病院へ行くのは嫌だなぁ。。。と思っていたところ。
その病院は人気があるので、早く行かないと混んでしまって
待ち時間がべらぼうにかかるのである。
ウダウダしていたあとで「やっぱり行こう」と思い立ったときには
すでに超混み時間になってしまっているだろう。
今の気分は。。。。すっきりお目覚め!(笑)
ここはやはり行くしかない。
逆に今行ってしまえば、早く終わってあとでゆっくり過ごせるじゃないか。

と、すっぴんのまま自転車に乗り朝もはよから病院へ。
8:50に病院に着くとまだ3番目\(^o^)/
診察も早く終わるし、薬局もまだガランガラン。
処方された今回の花粉症の薬は夜1回飲むもの。
すでに鼻水が出始めていたので
薬局で「今日は、今と夜に飲んでいいですか?」と聞く。
「問題は無いと思いますが、眠くなってしまうので気をつけてくださいね」と言われる。
( ̄▽ ̄ )( ̄▽ ̄ )( ̄▽ ̄ )
眠くなる? 本望じゃないかっ!
今日一日 寝るつもりだったんだぞ~
眠くなってくれ!

ルンルン気分で9:40にはおうちに戻って朝ごはん~♪
さて、薬を飲んであとは眠くなるのを待つだけだ(笑)
午前中からすでに大仕事をやり終えた気分。
なんて有意義な一日( ̄▽ ̄ )

有意義なのか?(^^;


nice!(0)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 1

南海

みじゅも寝る週末ね!お友達!
あたしは薬いらずで、爆睡しまくってたけどね。
花粉症対策もできて、良かったね!
by 南海 (2006-02-19 13:54) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。