SSブログ

スーツ♪ [日記]

久しぶりに書いた日記に早速コメントがついている(^^;
ありがたや、ありがたや・・・

私はサラリーマンが好きである。
サラリーマンと言うかスーツ姿の男性か(笑)
それもビシッと決めてる人ね。
だらしなく着てる人はダメ。
うちの父はサラリーマンだがスーツを着て
出社していないので、そういう意味であこがれがあるのかなぁ。

でも、でもね。
スーツ着て、ゴテゴテのシルバーの指輪をしてるような奴はキライ。
しかも人差し指に・・・
若造ならともかく、けっこうオトナ(30代)のくせに。
そんな指輪してできる仕事って何だよ。
ま、それを否定はしないけど
私の職場に(かなり規制は無いほうだが)そんな指輪して
営業にきたりしたら、絶対に印象悪し(-_-;)
そういうアクセサリーは私服でつけてくれ。
スーツが汚されるようで嫌じゃ。
やっぱりスーツには結婚指輪だけよねぇ。


nice!(0)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 1

南海

あたしも、父親がラフなせいか、スーツ姿に弱い(笑)
男のアクセサリーは、スーツ・私服を問わず嫌いだ。
これって年齢的なものなのかなー(^^;
by 南海 (2006-01-31 21:13) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

早いものでロッサーナ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。