SSブログ

本 [日記]

久しぶりに本を買った。
活字が大好きで、昔は本を読まないと寝れないくらいだったのに
最近は全然読んでいない。
好きなジャンルはミステリーやファンタジー、歴史小説。
あまり文学的なものは読まないなぁ。

前から呼んでみたいとは思っていたがなかなか手が出なかった本。
たまたま同僚との話に出て、結構面白かったというので読むことにした。
「ダ・ヴィンチ・コード」
なんか今更?(^^;

本屋さんに行くのも久しぶり。
意外と早仕舞いだよね、本屋さんって。
仕事帰りに寄りたいと思っても、なかなか開いていない。
ネット検索してみて、23時までの本屋さんを見つけて帰りによる。
これまた久しぶりなもんだから本を探すのもヘタクソになっている。
かといって、この本が無いわけないだろう・・・という気持ちと
変なプライドが邪魔をして店員に聞くことも出来ない(笑)
阿呆だな、私って。
でもめでたく探し当て、ご購入。
さて、一気に読むためにまとまった時間のあるときに読んでみよう~


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。