SSブログ

うまや in赤坂 [みじゅらん]

歌舞伎の市川猿之助さんのお店が赤坂にあるのです。
今日はそこに行ってみました。
入り口は風流な感じでおしゃれ。
さぞかし敷居が高いのかと思いきや、
店の中に入ると若い人が多く騒がしい感じ。
普通の飲み屋さんみたい(^^;

メニューは串焼きと鳥がメインのよう。
串焼き一通りとささ身の刺身、ざる豆腐など頼んでみる。
砂肝はおいしかったなぁ。
あとはつくねもネギマも皮も美味しいけど、それなり。。。。かな(^^;
豆腐もささ身の刺身も美味しい。
でもすごく美味しいって感じはないかな。
他にもサラダとか、そぼろのレタス包みとか、いろいろ食べてみた。
どれも普通に美味しい。
ここでなきゃ食べられないね!ってものは無い。

お値段もメニューを見るとめちゃめちゃ高くないけど
どこもこれも1皿が小さいので結局はちょっと高めになる。
思ったより敷居は高くないけど、安くも無い。
5名で行って30.000円くらい。
ま、いっぱい頼んだんだけどね(^^;

店の中は結構ざわざわしているので、話をするのも
大きな声でないと聞こえない。

そんな感じで、総合的には普通(^_^;)
また行きたい、っていうのは無いかな。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

お仕事のぼやき~ライブ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。