SSブログ

Pizza Carmine [みじゅらん]

目白にあるカルミネシェフのお店。
知ってる人は知ってる、有名なお店ですね。
土曜日のランチに行ってきました。
ランチコースはとらずアラカルトで願いする。
ワインを飲みながらまずサラダ。
そしてパンチェッタのクリームソースのショートパスタ。
これがめちゃ美味しい♪
ソースをつけたいからパンがすすむ、すすむ(^_^;)
で、メインは鳥肉。
ペッパーがかなり利いているがこちらもジューシーで美味しい。
食べ物には大満足。
問題は接客かな。
フロアは女性二人だが、なんというか・・・・
愛想が無い。
フロアもそんなに大きくないのにまず遅い。
そして無愛想。ニコリともしない。
席を立って戻ったときにテーブルを片付けてくれていたのだが
席に戻れないため横に外れて片付け終わるのを待っていた。
そういう時って、「失礼しました」とか言ってくれるでしょ?
彼女はこっちを見向きもしないで去って行く。
一事が万事そんな感じ。
感じが悪いわけではないが少し気が利かない。

美味しいからまた行くと思うけど、近くにいるときに行く感じ。
わざわざは行かないかな。


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 0

コメント 2

南海

あたしも味にはうなったけど、サービスには不満。
女性店員が自信ありそうに無愛想なのが(^^;
多分自分たちは「ばっちりできてる」って思ってるんだろうな~って、ちょっと呆れてしまったなあ。
基本的にワインのおかわりが遅いと、けっこうむかつく(笑)
by 南海 (2005-08-14 15:46) 

おれさま

酒のお代わりが遅いってのは致命的ですな(笑)
by おれさま (2005-08-18 16:42) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。