SSブログ

チェンジリング [映画]

アンジェリーナ・ジョリーがあまり豪華にキレイではなく
時代をかんがみてなのか、シックな感じになっているのにちょっと目を見張る。
かなりダイエットしたのか腕なんかちょっとシワシワでおばあちゃんの腕のよう。
なんというか水弾かなさそうな艶感(^_^;)

と、見た目はともかく・・・
母と子供の映画なのかなぁ・・と思っていたけど、
少し前の政府の権力の強さと市民の戦い、っていう方が強い。
権力を持った側のあまりに理不尽な行動に
何も言えずに虐げられていた人たちって多いんだろうなぁ。
そう思うと、今はなんて楽な世の中なんだろう。。。
ま、違う意味で大変かもしれないけど。

結局子供は見つからないようでせつない。。。
母って強いんだなぁ。

あんまり映画の感想になって無いかな(^_^;)
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

コロンジェネラル・ルージュの凱旋 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。