SSブログ

渋谷 [日記]

久しぶりに渋谷に行った。
前に行ったのは2・3年前、文化村にコンサートの行ったとき。
私は渋谷の町がキライなので、極力行かないようにしている。
だって、すごーーーーく混んでるんだもん・・・。

昨日は見たいと思っていた映画の券をいただいたので行ったのです。
その券、映画の券ではなく映画館の券だった。
そう、その映画は我が地元池袋でもやっているのだが
もらった映画館は渋谷だったのだ。
でも、ただで見れるんだから行くよねぇ(^^ゞ

というわけで久しぶりに行った夕方の渋谷。
まず銀座線降りて外に出るのに迷った。。。(ToT)
なんとかハチ公を見つけ、事前に聞いたとおり西武方面に歩き
無事に映画館にたどり着くとすでに疲労困憊(^^ゞ
やっぱり若者の街だけあってすごい人だ。

でも見に行った映画がとても良かったので帰り道は楽に感じました~(^_^)v




nice!(0)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 1

南海

あたしも渋谷は苦手だ、渋谷区民だけど親しみがない(笑)
道路がナナメに伸びているし、歩行者専用の細い道も残ってるし、
坂も多いし、歩道狭いし、地下道ないし…
しかも、下水が臭う。駅付近は谷間だからね。

昔つきあっていた人の関係で、
食事や宴会に使った時期はあるけど、
やっぱり最後まで好きになれない街だったわ。
by 南海 (2008-05-29 15:07) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

悟空はぶんちょ・・・ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。