SSブログ

社長との会食♪ [日記]

今日は営業部と社長の会食の日。
私ともう一人の営業の歓迎会をしてくれるとのこと。

店のチョイスを頼まれた森君とどの店にするか考える。
まず「社長のおごりかを確認しなきゃ!」と森君。。。
おい。。。割り勘にはしないだろう、普通(^^ゞ

そしてとても高級そうなしゃぶしゃぶの店をリクエスト。
その返事が社長から来る前にもう一つ、高級そうな、
でもしゃぶしゃぶの店よりちょっと安そうな和食の店もリクエスト。
社長からは「しゃぶしゃぶ」は却下で「和食」という返事が来る。
ま、どちらでも自分ではなかなか行かない店になるからいいもんねぇ(^_^)v

というわけで、今日はこれから食事会♪
写真忘れないようにして、アップしなきゃね!

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ボンバーマン大会赤坂茶寮 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。