SSブログ

使用禁止 [日記]

私は会社で自分の文房具を使われるのがとても嫌いである。
もちろん貸さないことはないが、
勝手に使われるのはすごくイヤ!
無くなったりしたらそれこそ半狂乱である(笑)
今朝会社に行ったら、私の文房具をがバソコンデスクの上に放置されていた。しかもキャップもない。
きぃ〜凸(-_-メ)
これがイヤなのよ!
なんで人の机の中から持っていったものをちゃんと返せないの?
誰が犯人かを突き止めたけど無くなったキャップは出てこなかった(T_T)
もうあの文具使いたくない〜


nice!(0)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 3

あね

あたしも勝手に使われるのは嫌い。
使った物を元の場所に戻さないのはもっと嫌い。
なので昔から引き出しには鍵を掛けている。
引き出しに入らない物はテプラでシールを貼り、
名前と「元に戻せ」とか書いている(笑)。
by あね (2006-02-07 20:35) 

南海

人が多いところは大変だのう…
やっぱ、どこにでも最低限のマナーというか躾が
身に付いてない人っているのね(-_-;)
しかし、「元に戻せ」って、すごい(爆)

ま、我が社では、あたしの文房具をなくしたり、
別の場所に置こうものなら大変なことになるからなー。
by 南海 (2006-02-07 23:58) 

mizuho

やっぱり姐ちゃんもそうだったかぁ。
密かに気持ちをわかってくれると思っていたわ!(*^-^*)
by mizuho (2006-02-09 13:18) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

人間関係恐いおばさん ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。